「もう冬だし何か新しい服でも買いに行こうかな」
「パパにモテる最新のトレンドファッションを教えて欲しい!」

実はパパ活の服装はトレンドによらず、原則が決まっています。

原則は清楚であること、セクシーさがあること、女性らしいことです。

この3つを守ることで男性を虜にする鉄板コーデが完成します!

今回はパパ活ファッションの原則をおさらいし、さらに2020年冬にもっておくべきアイテムを3つご紹介。

この記事を読めばパパ活デートのローテーションが組めるはずです。

パパ活ファッションの原則をおさらい

まずパパ活ファッションの三代原則をおさらいしておきましょう!

トレンドの服を買う時も、まずはパパウケするかどうかを基準にして選ぶことが大事。

それでは1つずつ解説していきます。

三首を出す

首・手首・足首の3つの首、つまり体の中で最も華奢な部分を露出しましょう。

細い部分が外に出ていると全体的に細く見えて、スタイルアップ効果があるからです。

冬はタートルネックなどもこもこの服を着たくなりますが、我慢してこの3箇所は露出した服を選ぶのが正解。

華奢な女性らしいシルエットを出すためにも、出すところは出すようにしましょう。

女子アナ系清楚ファッション

ファッションのテイストで参考にすべきは女子アナウンサーです。

清楚で男性ウケする服装なら、アナウンサーたちのコーディネートを真似するのが一番。

万人受けするファッションを選ぶことで、パパからの好感度も上がります。

自信のあるパーツを強調

胸に自信がある人はトップスをタイトに、足に自信がある人はミニスカートなど自信のあるパーツは強調しましょう。

どんなパパにも性欲はあるので、色気を使うに越したことはありません。

自分の体型で良いところと悪いところを分析し、長所を強調するアイテムを選びましょう。

2020年パパ活女性におすすめの冬ファッションまとめ!

今年の冬にゲットすべき3つの王道アイテムをご紹介します!

着回しがきくので、デート以外の用途にも利用できて便利です。

それでは1つずつ解説していきます。

王道ニットは1着は持っておきたいアイテム

今年もニットセーターやワンピースはデートに利用できて可愛いトレンドアイテム。

ケーブル編みのニット1つ、タイトなニットワンピを1着ずつ持っておくと良いですよ。

気をつけて欲しいのはシルエットで、体のラインが出るものを選ぶこと!あまりにダブダブだと子供っぽく見えてしまい、色気が感じられません。

ニットはデート以外にも使いやすく、ボトムスにパンツを合わせることもできるので持っておきましょう。

フレアスカート

ニットのボトムスとして使いやすいのが華やかなフレアスカートです。

冬はシャーベットカラーなど、黒やグレー以外の華やかな服を選ぶとデートにぴったりですね。

下がふんわりしたシルエットになるので、トップスはタイト目にしてメリハリをつけましょう。

ワンピース

デートの定番アイテムであるワンピースは冬も使えます。

ワンピースはニット以外にも、女性らしいシルエットのものならなんでもOKですよ。

気をつけたいのが三首が露出しているか、体のラインが適度に出ているかということ。

またマキシワンピは足が見えず色気ないのでおすすめできません。

女性らしく色気のあるワンピースはコートなどと合わせやすいので、1着買っておきましょう。

まとめ

今回はパパ活デートに使える2020年冬おすすめのファッションアイテムをご紹介しました。

女性らしく色気があり、なおかつ清楚目なものを選ぶことがポイントです。

パパ活世代は40代以上が圧倒的に多く、あまり奇抜なファッションは好まれないことは頭に入れておきましょう。

自分の長所を活かす服を選ぶことで、スタイルが良く魅力的に見えます。

ぜひこの記事の内容を参考にして、冬のパパ活コーデを考えてみましょう。