キレイになるためにP活をしているパパ活女子の方はかなり多いと思いますが、綺麗にしていく場所の順番が違うだけで美容資金の集まり方が全く違ってくるということは知っていますか?

今回は効率重視で綺麗になりたいパパ活女子の皆さんのため、P活で美容のためのお金を稼ぐ女性が優先するべきお手入れ箇所を順番に紹介していきます。

稼げる上級パパ活女子が優先している美容の順番4つって?

1位 肌

月収100万円以上など、月にかなりの額をP活パパからもらっているパパ活女子がまだ初心者の頃に最優先で行っていたお手入れ箇所は“肌のお手入れ”である事が非常に多いです。

これは肌自体が綺麗であるのとそうでないのではメイクで綺麗になる時のコスパが段違いになってくるからであり、支出と面倒さの両方を抑えつつ太いパパをゲットしたいタイプのパパ活女子はかなりの割合で肌から綺麗になれるようまずは基礎化粧品やエステ方面からお金をかけ始めているようでした。

お金持ちの太パパは女性の肌を見て普段の生活習慣や細やかさを推測してくる事も多いため、ハイクラスの男性狙いでP活を始めたパパ活女子も「まずは肌から!」という女性が多くなっているようです。

2位 唇

女性が女性を見る時に重要視しがちなのは目のパーツとなっていますが、P活パパが女性を見る時に重要視しがちなのはズバリ“唇”となっています。

女性の唇は柔らかさや可愛らしさといった男性にはない“女性らしさ”が凝縮したパーツとなっていますので、大人っぽさやセクシーさでP活パパを夢中にさせたいタイプのパパ活女子はP活が上手くいき始めたらまず唇専用の美容液を購入したり、日常使い用のリップを一気にランクアップさせたりして今オファーをくれたパパよりもさらに上のランクのパパから声がかかるよう女性らしさに磨きをかけているようでした。

ちなみに、P活アプリやマッチングサイトでパパ活をしていて『顔出しはしたくないけれどパパから興味を持ってほしい!』というタイプの女性も顔の下半分をプロフィールに載せるために唇のお手入れからお金をかけ始める場合が多いようです。

3位 脱毛

肌・唇と男性が見がちなパーツに手を加え終わったら、次は脱毛を始めて男性が自分に触った時の手触りを段違いにしていく事をオススメします。

脱毛をすると肌の質を悪くしている要因の大半を占める
・カミソリによる肌への摩擦や雑菌の侵入
・全毛穴から見えるムダ毛の黒色による肌のトーンダウン
・毛の手触りで肌にざらつきが出る
といった要素を全て無くしていく事が出来ますので、毛穴レスの本物色白美人に一歩近づく事が出来ます。

脱毛まで出来るようになると肌トラブルも減ってお手入れが一気に楽になってきますので、どうせP活をするならここまでできるお小遣いを稼いでいきたいものですね♡

4位 整形

整形費用を稼ぐためにP活を始めるパパ活女子の方は非常に多いので以外に思われるかもしれませんが、月100万円などたくさんのお金を1度に稼ぐパパ活女子は整形を最後の方に回す事も多いです。

鼻・あご・歯・頬など骨の形が原因の欠点を整形以外で変えるのは非常に難しいと言えますが、こういった場所の整形はとにかく1つ1つが非常に高額になっています。

初めからかなりの金額が必要なものを目標にしてしまうと達成までの道のりが遠すぎて途中でP活に対するやる気がなくなってしまったり、1つ達成したところで燃え尽きてP活をやめてしまったりといった事が起こやすくなるのです。

達成感を適度に継続的に味わう事でP活へのモチベーションを維持し、最終的に太パパを捕まえて最終目標を一気に果たすという方向でP活をすると成功率がグンと上がってきますので、整形によるお手入れの優先順位はやや低めでいいといえるでしょう。

まとめ

P活で効率良く綺麗になるためのお金を稼ぐにはまず“どこを綺麗にすれば太パパが寄ってくるのか”を知り、その上でお金持ちのP活パパが沢山いる場所でP活をしていく必要があります。

経済レベルの高いP活パパがいる場所を知ったら次はどこに気を付けてキレイになれば良いのか?を知り、P活パパからたくさんお小遣いをもらえるセレブパパ向け愛され女子を目指しましょう♡