「パパとのクリスマスデート何を着ていけば良い?」
「カジュアルなのは論外だよね、サプライズで良いレストラン予約してくれてるかもだし…」

パパ活デートに油断は禁物!「今日はキャンプに行くよ」とか言われていない限りは、パンツ姿はNGです。

とはいえクリスマスの時期はもう気温もかなり低く、寒いですが、おしゃれに我慢はつきもの。

今回は2020年のクリスマスデートに着て行くべきコーディネートを5つご紹介します!

万が一サプライズで高級店にお呼ばれしても問題なく、男心をくすぐる要素満載の服装です。

クリスマスコーデを選ぶのに苦労している方は、ぜひ参考にしてパパの心を掴んでくださいね!

2020年のクリスマスデートはこれ!お食事にきて行くべきパパ活ファッションコーデ

今年のクリスマスデートは、”あざとく”かつ”可愛く”を意識したコーディネートをしていきましょう。

とはいえ何を着れば良いの?と思う方のために、5つのコーデを用意しました。

女性らしく、どのお店に入っても恥ずかしくない服装なので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ドレスアップワンピース+ロングコート

良いレストランに行くことが確定している場合は、ドレスアップワンピースとロングコートを着ましょう。

結婚式の二次会にも着て行けるような、ゴージャスで品のあるデザインのものがおすすめ。

高級レストランはクリスマス近くになると、ドレスアップしたカップルで溢れます。

ワンピースも少し華やかなものにしないと、周りから浮いてしまうんです。

ドレスアップワンピは薄手の作りのものが多いので、寒くないようにロングコートを着用しましょう。

白のニットワンピース+ファー付きロングコート

男性の心をくすぐる白いニットワンピースとファー付きロングコートコーデもおすすめ。

ニットワンピが白なので、コートは同系色のアイボリーやピンクなど淡い色で統一しましょう。

体のラインに程よくフィットするワンピは、男性が大好きな女性の服装の1つ。

またコートの袖にファーがついていると、女性らしい可愛い印象をつくれます。

男性が思わず「守ってあげたい」と思うようなコーディネートです。

モヘアニット+タイトスカート

女性らしいシルエットが作れるモヘアニットとタイトスカートもおすすめの組み合わせです。

モヘアニットは女性の胸をふんわり柔らかく見せ、セクシーに見えると好評。

トップスがふんわりしているので、ボトムはタイトスカートでメリハリをつけるとセクシーさも出せますよ。

モヘアニットは白系、スカートはボルドーレッドなどにするとクリスマスらしくて良いですね。

レーストップス+フレアスカート

総レースのトップスとフレアスカート、アウターにはロングコートを合わせて上品なコーデを作れます。

黒のレースは男性に視覚的に「セクシーだな」と訴える効果があり、フレアスカートの女性らしいラインは男性ウケ抜群。

ボトムを華やかな色にし、スカート丈は膝下くらいにすると上品です。

レストランに入っても恥ずかしくなく、なおかつセクシーなデートコーデですよ。

タートルネックセーター+ウェストマークスカート

寒がりの方はタートルネックセーター+ウェストマークスカートの組み合わせもおすすめ。

首が隠れているので暖かく、なおかつセーターがぴったり目なので、男性の目線が体のラインに行きやすいです。

ウェストマークスカートは脚長効果もあり、スタイルを良く見せる効果も。

黒タートル+濃いピンクのスカートが色合い的にも可愛く、クリスマスらしさが出せます。

まとめ

今回は2020年のクリスマスデートにぴったりなコーディネートを5つご紹介しました。

男性の心をくすぐるコーデを選んだので、ぜひクリスマスデートに着てみてください。

素敵なレストランでも、カジュアルなビストロでも対応できる服ばかりです。

あなたのクリスマスコーデに、パパもドキドキしてチップを弾んでくれるかもしれませんよ!