「デートの時超寒い!でもモコモコに着込むわけにもいかないし…」
「パパにも気が利くと思われたい。冬に持っておくと良いグッズは?」

本格的な冬シーズン到来!

イルミネーションで外はキラキラですが、気温と乾燥が低くて女性には辛い季節ですよね。

そこで今回は寒い冬に持っておくとパパをぐっとさせちゃうモノをご紹介。

この記事を読めば、寒い冬も暖かくパパとデートを楽しむことができます。

寒い冬に持っておくとパパをグッとさせちゃうモノとは!?

気温が低い冬には、今から紹介する6つのグッズをバッグに忍ばせてデートに出かけましょう。

パパに気が利くと思われるだけでなく、「可愛い!」と思わせる効果もあります。

それでは1つずつ紹介していきましょう!

ホッカイロ

寒い冬に必須なのはホッカイロです。

自分用に貼るホッカイロを持っておくだけでなく、パパ用に手持ちのカイロも用意しておきましょう。

パパが寒そうにしていたら渡してあげると、「気が利く子だな」と高評価に。

寒い冬の日のデートには、必ずカイロを持っていきましょう!

リップクリーム

空気が乾燥する冬は、唇がカサカサに乾いてしまいますよね。

パパ活女性として唇がひび割れているのは絶対にNGなので、リップクリームは必須です。

さらにパパの口を見て、皮が剥けている状態ならすかさず貸してあげてください。

気が利くだけでなく、間接キスになるので意外とパパに喜ばれますよ。

手軽に濡れるスティックタイプの無色のリップを必ず持っていきましょう。

マフラー

首元を温めるマフラーも必ず持参してください。

寒い時にあなたが首に巻いても良いし、パパがマフラーをしていなければ貸してあげましょう。

健気にマフラーを貸してくれるあなたに、パパも思わずキュンとくるはずです。

防寒にもパパへのアピールとしても使えるので、必ずマフラーは持っていってくださいね。

耳当て

イルミネーションを見に行くなど外にいる時間が長い時は、耳当てを持っていくと良いですよ。

耳に当てると顔が暖かくなりますし、首元に下げるだけで首元が暖かくなります。

しかも男性から見てふわふわの耳当てをしている女性ってとっても可愛く見えるんです!

暖かく、しかもパパからのポイントも稼げるのでぜひ1つ持っておきましょう。

ホットドリンク

出かける際は保温ポットなどにコーヒーやお茶など、温かい飲み物を入れて持っておきましょう。

温かい飲み物は体を温めることができ、女性の大敵冷えを防止することができます。

またパパに「これ飲んで」と分けてあげると、優しく気がきく女性という印象をつけられるでしょう。

小さなもので構わないので、ホットドリンクを持参すると好感度が上がりますよ。

折り畳み傘

冬は天候が変わりやすいので、折り畳み傘も持っておきましょう。

急に雪や雨が降ってきた時に慌てないためです。

パパと一緒に相合い傘をすれば二人の距離も縮まりますし、何よりよく気がつく女性と思ってもらえます。

冬に濡れると風邪をひくリスクもあるので、必ずカバンに1つ折り畳み傘を持っておいてくださいね。

まとめ

今回は寒い冬に持っておくとパパに喜ばれるグッズを6つ紹介しました。

パパに気が利くと思われるグッズだけでなく、あなた自身の体も温めてくれるグッズです。

耳当ては防寒だけでなく、可愛いと思わせる効果もあるのでかなりおすすめ!

防寒グッズをパパに貸してあげるだけで、男性の印象が上がるなら安いものですよね。

デートの時の持ち物1つで、パパからあなたへの好感度が大きく変わります。

寒いとデートもしづらく、外に出るのが億劫になりますが、しっかり備えがあれば寒さも怖くありません。

ぜひ今回紹介したグッズをバッグへ忍ばせ、パパとの冬デートに出かけましょう!