「デートにつけていくピアス…いっつも同じもので飽きてきた」
「男性ってそんなに女性のアクセサリーに注目していないって聞いたから、適当なやつでも良い?」

いいえ!!パパ活デートにおいては、アクセサリー1つも手を抜くことはできません。

髪をダウンスタイルにしているからといって、ピアスを適当に選んではダメ。

今回は男性が一番グッとくるピアスとは何か、パパ活男性に一番人気なピアスを紹介します。

この記事を読み終わったら、今すぐアクセサリーショップへ立ち寄ってピアスを買いに行きましょう。

パパ受けが良いピアスとは?パパ活男性に一番人気なのは”揺れる”ピアス

パパに一番受けが良いピアス、それは揺れるデザインのものです。

なぜ男性が揺れるものが好きなのか、その理由を全て説明していきます。

パパをもっと魅了するためにも、アクセサリー1つにも意識を込めてつけるようにしましょう!

男性は本能的に揺れるものに注目する生き物

パパが揺れるピアスが好きな理由は、男性は本能的に揺れるものに注目する生き物だからです。

男性はもともと狩りをして食料をとってくる役割を担っていたため、狩猟本能が働きます。

アクセサリーとは違いますが、男性って女性の胸が大好きですよね。

これも男性が揺れるもの=獲物と思う脳の仕組みがあるからと言われています。

そのためピアスが揺れると男性がついついそこに注目してしまい、あなたに関心を持つようになるんです。

男性の本能を掻き立てるアクセサリーとして、ぜひ揺れるピアスを選んでくださいね。

長めのピアスは小顔効果もある

嬉しいことで、長めの揺れるデザインのピアスをつけることで小顔効果もあるんです。

髪の毛の隙間からピアスが揺れることで、輪郭の範囲が狭く見えます。

顔の縦のラインを強調する効果もあるので、丸顔を気にしている方にぴったりです。

ピアス1つで顔も盛れるなんて、とっても嬉しいと思いませんか?

揺れるピアスには、あなたの容姿を盛るというメリットもあるんですよ。

キラキラ光るデザイン+揺れるものがおすすめ

揺れるピアスの中でも、光を反射してキラキラと光るタイプのものが最もおすすめです。

人はキラキラ光るものがあると、ついついそちらに目を向けたくなる生き物。

つまり揺れる+光ることで男性の本能を刺激して、あなたの顔に注目をさせられるんです。

人は相手の顔を見ていると、どんどん親近感が湧いてくると言われています。

ピアスをつけるだけでパパはあなたに好感を持つようになるんですよ。

大きすぎるor奇抜すぎるものはNG

ちなみにいくら揺れるからといって、大きすぎるチャームや奇抜なデザインのものはおすすめしません。

男性が好むのは「女性らしいデザイン」であり、幾何学的なものや派手すぎるものは抵抗があるからです。

パールなどがいっぱいついているピアス、モードなデザインはあまり男性受けしないので注意しましょう。

あくまで女性らしい印象の、小さめチャームと細いチェーンの組み合わせのピアスが一番男性受けしますよ。

まとめ

今回はデートにつけていくべきピアスのデザインは揺れるものというお話をしました。

小さめのチャームで光るもの、顔の周囲で揺れるものを選びましょう。

揺れるピアスは男性の注目を集め、そして本能を刺激するのであなたに好感を抱かせるのに非常に効果的。

ただし大きいチャームや奇抜なものは、特に年上の男性には受けないので注意してくださいね。

揺れるピアスには小顔効果もあり、あなたをきれいに見せるというメリットもあります。

次のデートのコーディネートを決めたら、アクセサリーも拘って決めて下さい。

服に合わせたピアスを選び、パパの目線をあなたの顔に引きつけましょう!