最近、『会わないP活をしませんか?』と誘いをかけ、女性からお金を騙し取る“会わないパパ活詐欺”が横行しています。

夢を叶えるために頑張ってP活をしようとしているにも関わらず、詐欺の被害に遭ってお金を盗られてしまったら大変なことになりますよね…。

そこで、今回は最近頻発中の会わないパパ活詐欺の見分け方と本当に稼げる会わないパパ活の正しいやり方をそれぞれ紹介していきます。

『会わないパパ活』とは?

まず、会わないP活とは経済的な支援をしてくれる男性と直接デートすることなく、オンライン上のやり取りやおしゃべりをするのと引き換えにお小遣いをもらう新しいパパ活スタイルのことを指しています。

このP活スタイルはコロナ禍が顕著になった時期から始まった新しいもので、
・実際に待ち合わせをする必要がないので全国の男性を対象にすることができる
・直接会わないので身体の関係が確実にない
・スキマ時間で簡単に稼げる
というメリットがあることから最近注目を浴びつつあるやり方です。

会わないパパ活詐欺とは…

“会わないパパ活詐欺”の手口として多く見られるのは、インスタやTwitterなどのSNSでP活をしている女性やP活アプリでパパを探している女性に『会わずに出来るパパ活をしませんか?』とDM等で声をかけてくるというものです。

この声掛けに女性が興味を示すと会わないパパ活詐欺をする詐欺師は会わないパパ活の安全性や自分が抱えているパパのお金持ちさを語り、パパ活女子としてしっかりと仕事ができるなら…という条件までつけて女性に登録料や手数料を支払うように言ってきます。

この登録料は5000円〜など比較的少額で、少しのお金でたくさんのお小遣いが簡単に手に入るかのように見せかけてくるのが会わないパパ活詐欺の特徴です。

もちろん支払った直後この業者とは連絡が取れなくなりますから、期待していたお手当が貰えることはありません。

会わないパパ活詐欺の見分け方は?

会わないパパ活詐欺の見分ける方法は“女性側にお金を請求してくるか?”の一点に集中して条件を見るということです。

普通のP活と同じだと考えれば非常に分かりやすいのですが、P活で女性側がお金を支払うという事は基本的にありえません。

登録料や保証金など会わないパパ活詐欺を行う人間は様々な名目でお金の支払いを正当化してこようとしてくるのですが、どんな事を言われようと女性側からお金を取ろうとしてくる会わないパパ活は全て詐欺だと思うようにしてくださいね!

本当に稼げる会わないパパ活のやり方は?

本当に稼げる会わないP活のやり方として、一番オススメなのは会わないP活専門のサイトを利用するという事です。

この会わないP活が出来るサイトでは女性側がパフォーマーとしてプロフィールを登録してオンライン上で男性の入室を待ち、入室してきた男性とスマホやパソコンの画面越しにおしゃべりをしたりメッセージのやり取りをする事でお金を稼ぐことが出来るようになっています。

このやり方でP活をすると男性側は1分当たり〇〇円という形で自動的に女性へお金を支払う事になりますので、やり逃げ・食い逃げといった詐欺の心配をする必要はなくなります。

また、嫌な事を言われたりしたくない事を要求された場合すぐに男性を自分とやり取りが出来る場から追い出す事も出来ますので、安全性も確保されていて初心者パパ活女子にもオススメだといえるでしょう。

ただし、プレゼントが沢山ほしい・お小遣いをどんどん値上げしていきたい!という交渉好きなタイプのパパ活女子の場合はどちらかと言うとP活アプリで直接交渉をし、言い値で自分との時間を買ってもらう方がオススメです。

まとめ

会わないパパ活はパパを見つけるのが難しい田舎住まいのパパ活女子や、自分の時間が少ない主婦やママのパパ活女子にオススメできるP活方法となっています。

しかし、そういった差し迫った理由があるパパ活女子ほど詐欺師に狙われやすくなっていますから注意もきちんとしていかなければなりません。

安全に稼げるP活の方法をきちんと知り、夢を叶える一歩を踏み出せる準備をしておきましょう!