パパ活女子がP活をする場合、
・デートクラブ
・P活アプリ
・マッチングサイト
・SNS
の4つの方法の内のどれかを選んで始めるという事がほとんどです。

この4つの中で最もリッチなP活パパに出会える可能性が高く、安全なのがデートクラブとなっています。

しかし、デートクラブは他の3つのP活方法とは違うところがいくつかありますので、入会の際は向き不向きを見極める事も大切です。

そこで、今回はデートクラブに向いている女性の特徴を3つ紹介していきます。

そもそもデートクラブとは?

デートクラブとは、富裕層の男性とリッチな男性との出会いを求める女性とをマッチングさせるサポート組織の事です。

デートクラブは貧困層~高収入の男女が入り乱れるマッチングサイトや結婚相談所とは違い『富裕層男性×一般女性』の組み合わせで出会いが成立する事に特化した場所となっていますので、かなりの経済的余裕を持っている男性しか入会を許される事はありません。

また、お金だけでなく身元もしっかりしている男性しか入会することが出来ないので、デートクラブに所属している男性のほとんどは開業医・経営者・投資家・著名人といった社会的地位の非常に高い男性のみが集まるようになっています。

デートクラブに向いているパパ活女子の特徴3つ

その1 初心者パパ活女子

デートクラブは富裕層男性と一般女性との出会いを知り尽くしたプロのコンシェルジュが会員をサポートしてくれるようになっています。

ですから、相場が分からない・安全なパパの探し方が分からないといった初心者パパ活女子はデートクラブに向いているといえるでしょう。

自分で相場以上のお手当をおねだりでき、安全なパパを見極められる女性でしたらコンシェルジュのサポートは不要の物と言えますが、そうでない女性にとってコンシェルジュのアドバイスほど頼りになるものはありません。

その2 駆け引きが苦手

デートクラブはデートした女性に決まった額以上のお礼を渡すことが規約で決まっていますので、デートの終わりに必ずお金が貰えるようになっています。

ですから、P活アプリなどでメッセージを何往復もさせてお手当の駆け引きをしたり、パパが不快にならないおねだりやヤり逃げ食い逃げ対策を考えるといった駆け引きが苦手なパパ活女子はデートクラブに向いているといえるでしょう。

デートクラブは会うまでに必要な調整や駆け引きの全てをクラブ側が代行してくれますし、規約もありますから
・会ったのにお金が貰えなかった(少なすぎた)
・メッセージのやり取りばかりで話が進まない
・ドタキャンされた
といったマッチングサイトやP活アプリでありがちなトラブルが発生することはありません。

その3 P活バレ絶対NGの女性

デートクラブは女性会員の顔写真や職業といった個人情報を男性会員にしか公開していないので、他のどんなP活場所よりもP活がバレにくくなっています。

また、デートクラブにいる男性は一般男性とはランクの違う場所で食事をしたり買い物をしたりしていますので、P活デートの行き先が普段会っている知人友人の外出先と被ることはほぼありません。

ですから、P活バレは絶対に避けたい!という女性ほどデートクラブでのP活は向いているといえるでしょう。

太パパになれるくらいお金持ちで社会的地位の高い男性はパパ活女子よりもP活バレした時のリスクが高くなっていますから、一般男性のようにパパ活女子を晒すことは無いのです。

良質なデートクラブに入会しよう!

デートクラブに向いている女性の特徴を3つ紹介していきました。

デートクラブはマッチングサイトやP活アプリであれば奪い合いになる年収3000万円オーバーの男性が普通ランクの男性として在籍している場所となっていますので、少数人の太パパを捕まえてリッチなP活をしたいパパ活女子にはオススメのP活場所となっています。

良質なデートクラブに入会するとP活成功に一歩近づくことが出来ますので、気になる女性は自分に合ったデートクラブを探してみて下さいね♪