「パパは超お金持ち…高級チョコなんか食べ慣れてるよね?」
「どんなチョコならパパも納得してくれるかな?」

普段から高級品を食べ慣れているパパは、その辺のバレンタインパッケージを食べても感動しないでしょう。

とっておきのチョコレートをプレゼントして、「この子はわかってるな!」とアピールするチャンスです。

センスの良いチョコレートを選んであげて、パパを感動させましょう!

2021年バレンタインにおすすめ!パパにあげるべきとっておきの高級チョコレート5選

数々のブランドチョコレートが発売されていて、何を買えば良いか迷ってしまいますよね。

そこで今回は2021年に特に人気、かつ高級感があっておいしいチョコレートブランドをご紹介します。

バレンタイン限定のパッケージも販売されていますし、ネット通販も可能です。

チョコレートブランド選びに迷ったら、この5つの中から選んでみてください。

ダロワイヨ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド1つ目はダロワイヨです。

ダロワイヨとはフランスのショコラティエで、ルイ14世の時代から愛されている超老舗。

あのフランス王室御用達ということで、どれだけ高級感がありおいしいか分かりますよね。

チョコレートの他にマカロン、そして2つの組み合わせがバレンタイン限定で販売されています。

ピエール・マルコリーニ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド2つ目は、ピエール・マルコリーニです。

ベルギー生まれの高級パティスリーで、チョコレートの他にクッキーやマカロンなど幅広いスイーツを購入できます。

毎年バレンタインシーズンには多くの女性客が本命チョコを買いに走るお店です。

一味違うおしゃれな見た目のチョコレートを買いたいなら、ぜひピエール・マルコリーニがおすすめ!

カカオ・サンパカ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド3つ目は、カカオサンパカです。

スペイン王室御用達のショコラティエで、特にトリュフチョコレートが人気。

見た目も宝石のように装飾されていて、女性同士で送り合う人もいるくらい可愛いですよ。

カカオの香りを感じられるチョコレートで、高級感のあるパッケージもバレンタインにぴったりです。

マイアーニ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド4つ目は、マイアーニです。

イタリアのブランドで、同じくイタリアの有名車ブランドフィアットとのコラボチョコレートも販売しています。

高級車が好きなパパなら、誰でも知っている外国車ブランドとのコラボは男性にも大人気。

パパが車好きなら思わずときめいてしまうはずですよ!

和光(WAKO)

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド5つ目は、和光(WAKO)です。

外国産のパティスリーがランキング上位を占める近年でも、人気を保ち続けている日本のショコラティエ。

赤い箱にさまざまな種類のチョコレートが入ったバレンタイン限定パッケージは、通販でも購入可能です。

外国のチョコレートじゃありきたり、と思う人は和光を送ってみてくださいね。

まとめ

今回は2021年バレンタインに贈るべきチョコレート5つを紹介しました。

どこも高級なチョコレートで、3,000〜5,000円程度でアソートを購入することができます。

バレンタインには特別な限定チョコレートが販売されますが、人気なので売り切れ必至。

ネットでも買えるところがほとんどなので、早めに予約して手に入れておくことをおすすめします。

高級チョコを食べ慣れているパパたちが「お、このブランドは美味しいよな、センスあるな」と思ってくれるプレゼントを送ればホワイトデーのお返しにも大いに期待できるでしょう!