「寒いから着込みたいけど、それじゃ可愛いって言われなくなっちゃう」
「防寒性も可愛さも確保できる、冬のコートを教えて!」

冬はついつい防寒対策で着込みがちですが、セクシーさや可愛さがなくなってしまうと意味がありませんよね。

また、女性が好むラインや色合いのコートは、男性から見ると「?」という事が多いんです。

そこで今回はパパ活男性に「可愛い」とベタ褒めされる冬のコートを紹介します。

コート姿でパパを魅了しましょう!

パパ活男性に「かわいい」とベタ褒めされちゃう冬のコートとは?

男性が好む服装は、清楚で体型がわかりやすいもの、女性らしいものです。

トレンドとはちょっと反するかもしれませんが、無難なデザインのコートがおすすめ。

パパ活デート用に一着、パパ好みのアウターを用意しておきましょう。

トレンチコート

パパ活男性にウケが良いのは、トレンチコートです。

冬はちょっと寒いので、下に薄手のダウンを合わせるか秋・春専用にすると良いでしょう。

スタイルが良く見えて、どんな服装にも合うのがポイントです。

ウエストを絞り込むこともできるので、スタイルが良く見える効果もあります。

トレンチコートを一着用意しておくと、秋や春などの比較的暖かい時期に役立ちますよ。

ファー付きコート

真冬は寒いので、襟や袖にファーがついたデザインのコートがおすすめです。

ふわふわのファーは女性らしい印象を与えて、男性ウケ抜群。

また暖かいので防寒性も高く、女性としても嬉しい機能性にも長けています。

ラインはAラインやウエストマークなど、ボディラインが出やすいものか可愛らしいものを。

色合いはシャーベットカラーか白が最もパパが好みますよ。

ノーカラーコート

2021年のトレンドであるノーカラーコートも、すっきりとしたシルエットで男性ウケが良いです。

えりがないので首元がすっきり見えて、セクシーさを演出することができます。

ただし外では寒いので、マフラーやストールを使って首元を温める防寒対策はしっかりとっておきましょう。

大人っぽい服装が多い方は、ノーカラーコートでセクシーコーデを目指してみてくださいね。

ウエストマークダウンコート

ダウンコートは暖かいのですが、シルエットがごわつきやすいのが悩みですよね。

しかしウエストマークのすっきりしたものを選べば、暖かくなおかつ女性らしいコーデを作れます。

ウエストをリボンやベルトで締めることで、ボディラインが見えてパパも喜びますよ。

ダウンコート派の方は、丈長めでウエストが絞り込めるタイプのコートを選びましょう。

チェスターコート

ウールでできたチェスターコートなら、おしゃれも傍観も同時に叶います。

ストンとしたシルエットなので、縦長ラインを作って身長が高く見えるスタイルアップ効果もありますよ。

ただし155センチ以下の背が低めの女性は、あまり長すぎる丈のコートを選ぶとスタイルが悪く見えます。

自分の太ももあたりに丈が来るチェスターコートを選びましょう。

まとめ

今回は冬を暖かく過ごせるパパウケ抜群のコートを紹介しました。

暖かいダウンやフリース素材のアウターは女性から見ると可愛いのですが、男性から見るとセクシーさに欠ける印象。

普段着とパパ活デート用のアウターは分けるようにするのが良いでしょう。

男性がパパ活女性に求めているのは、セクシーさや女性らしさ、そして清楚さです。

奇抜になりすぎないように無難な印象のものを選ぶと、万人受けするので着回しが効きます。

この記事の内容を参考にしてコートを選べば、デートの時にパパに「そのコートかわいいね」と褒められるはず。

年始のセールでアウターを購入するのなら、ぜひこの記事で紹介した5種類の形から選んでみてくださいね!