「顔合わせでホテルに誘われることってあるの?」
「こないだアプリのメッセージで、身体の関係はありですか?って聞かれたからなんか不安…」

正直にいうと、初回デートからホテルに誘って来る男性は結構います。

特に最近はパパ活=手軽にエッチできるという認識が男性に広がっているようです。

しかしもちろん初回から身体の関係を持つ必要はないし、持たない方が良いでしょう。

今回は男性の自尊心を傷つけずに身体の関係を断るキラーワードをご紹介。

この記事を読めば初回でホテルに誘われた不安になったり、お断りに失敗して関係が終わってしまうことがなくなります!

パパ活初回デートで体の関係を求めて来るパパは多い

正直いうと初回から身体の関係を求めて来るパパは多いです。

男性たちは「ゆくゆくエッチできる保証はない。初回から身体の関係を持てれば、これからもさせてくれるだろう」と考えます。

食事をして女性の気持ちを振り向かせて、ホテルへ誘うという工程を待つのが面倒だからです。

そもそも確実にエッチできる保証がないとお金を払いたくないという男性も増えています。

男性の自尊心を傷つけずに身体の関係を断るキラーワード

しかし初回でセックスをしてしまうと、男性があなたに対しての興味を一気になくす心配があります。

困ったことに男性は非常にプライドが高く、下手な断り方をすると怒ってしまうから厄介ですよね。

なるべく傷つけないように、男性の責任じゃないと伝えることで、今後の関係にヒビを入れないでお断りができます。

それでは1つずつ言い方を説明していきますよ。

これからもっと〇〇さんと仲良くなっていきたいから

今後もそのパパとデートし続けたいなら「これからもっと〇〇さんと仲良くなっていきたいから」と伝えてください。

仲良くなりたい=好意を伝えられるので、男性も悪い気はしません。

それどころか「ああ、急いでしまってごめんね」と反省すらしてくれるでしょう。

未来のために今エッチしたくないと伝えることで、パパを喜ばせつつお断りができます。

初めてのパパ活だから怖くって

「初めてのパパ活だから、ちょっと怖い」など、慣れていない感を出すのも効果的です。

男性はまだパパ活に染まっていないウブな女性を自分色に染めるのが大好き。

セックスを断りつつも、パパに「まだ私はパパ活慣れしていません」とアピールすることができます。

男性もそう言われると強く迫れないので、うまくホテルへのお誘いを断れるでしょう。

やっぱり身体目的ですか?

顔合わせで会ったパパがしつこく誘って来る場合は「やっぱり身体目的ですか?」と聞いてみましょう。

ちょっと不躾な言い方ですが、しつこいパパははっきり言わないと気づかない鈍いタイプの人が多いです。

真正面から「ヤリモクなんですか?」と聞かれると、男性はつい「いや、違うよ」と言ってしまいます。

その回答を引き出せたら「ですよね、〇〇さんはそんな人じゃありませんよね!」と返しましょう。

ここまで言われると、男性もそれ以上しつこくはホテルに誘えなくなってしまいます。

まとめ

今回はパパ活の初回デートでホテルに誘われた時のお断りの仕方を紹介しました。

身体の関係を最初から持つのは得策ではありませんし、パパに主導権を譲ることになります。

あなたが今後も優位にパパ活デートを進めたいのなら、初回で体を許さずに引っ張るようにしましょう。

すぐに手に入らない女と思わせた方が、男性はより燃え上がってあなたに投資したくなります。

男性のプライドさえ傷つけなければ、パパたちの気持ちをよりあなたに向けることができるんですよ。

ぜひ今回の記事の内容を覚えておいて、万が一初回からホテルに誘われた時に役立ててくださいね!